Information

■会員になってください(入会のお奨め)

 より多くの方々の参加によって、より多くの湿地が保全されることが日本湿地ネットワーク(JAWAN)の願いです。JAWANの運営や企画にご参加ください。また、活動に参加できないが、活動を応援したいという方からのご寄付、カンパを常時受け付けています。
・会員には団体会員と個人会員があります。
  個人会費3000円 /団体会費5000円
  振込み先 郵便振替口座:00170-8-190060
       加入者名:日本湿地ネットワーク
・会員は会が主催する行事に参加することができます。
・会員は会の発行するジャワン通信を受けとることができます。
・会費は年会費として、団体会員が5,000円、個人会員が3,000円です。途中入会の場合の年会費は1月〜6月全額納入、7月〜10月、半額納入、11月〜12月は免除になります。
 

■入会・退会のお手続き

会員資格の取得について
会員は、会の目的と規約を承認して、入会申込書の提出および所定の年会費を納入した
とき、会員資格を取得します。ただし、入会及び会員資格の継続について運営委員会の
異議があるときは会員資格を取得できません。

会員資格の喪失について
会員は、次の場合に会員資格を喪失します。
・会費を滞納したとき
・住所、連絡先が不明となったとき
・退会届を提出したとき
・除名されたとき
・個人が死亡したとき、または団体が消滅したとき


>> トップページ >> INFORMATION目次ページ